HP復旧いたしました


2011年3月11日、南三陸を中心に襲った震度7の大地震と千年に一度の大津波

 

(NPO)石巻スポーツ振興サポートセンターも直撃を受け、事務局は壊滅状態、スタッフは第一波後も次々押し寄せる津波を下に眺めながら、事務局2階で一晩を明かしました。

 

HPサーバーも流されてしまいましたが、4月11日、なんとか復旧いたしました。

今までのデータは失われてしまいましたが、時間を見つけて復旧を試みたいと思います。

 

=======

近況報告

=======

・理事長以下、役員は全員無事です。

・理事長は自宅が流失し現在も避難所で生活。避難者のニーズ吸い上げ、行政との連絡、スムーズな二次避難への移行を目的として避難者ネットワーク設立。リーダーとして、避難所にとどまらず、町全体の復興をめざして奮闘しています。

・クラブマネジャーは、自宅が床上浸水したものの生活できる状態ではあり、ITインフラも回復したため、現場でのボランティア活動をしつつ、自宅PCにてHP、ブログ更新作業を行っております。

 

■ブログ『爆心地から ~がんばろう石巻』http://blog.canpan.info/suport2007/にて、大津波直撃当時からの石巻中心部の様子、復興活動の状況をアップしています。

 

CIMG6566-2

[ 個別リンク | 2011年04月11日 ]

ツールバーへスキップ