鹿妻地区ノルディックウォーキング

今日4月11日(金)は、新年度初めての鹿妻地区ノルディックウォーキングでした。第一声として、風が強い・肌寒いでした。
いつものようにストレッチングをし、さあ~、出発です。今日のウォーキングの距離は5km強です。


スタート時点で風はあまり強くはなかったのですが、目的地の「渡波駅」に向かう途中から、風が強くなり砂・埃が舞う状態です。
参加者の皆さんは、目が開けられない、肌寒いなどの声がありましたが、気合(^_^)/を入れ、渡波駅到着しました。


駅では、駅舎内の利用させていただき10分程度休憩し、帰路です。来たとき同様に風・肌寒さがありましたが、同様に気合でHANA荘前に全員無事到着しました。クールダウンをしたかったところですが、風が強いため止めて、HANA荘内に入ってもらいました。


今日は、初めて参加してくれた方もいました。ウォーキングのコンディションとしては決して良くはなく、次回の参加のお願いをしたところ、快く快諾していただき安心しました。 

 

さあ~、来週のウォーキングは、待ちに待った沼沿いの桜を見ながら実施します。
本日は、風が強い中、肌寒い中ご参加いただきありがとうございました。また、来週お会いしたいと思います。

 

DSCF8683 DSCF8681

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL